“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー、セントチヒロ・チッチがオーガナイザーを務める「THAT is YOUTH!!!!FES」の第2弾を、2020年2月4日(火)に開催することが発表された。

【写真を見る】「THAT is YOUTH!!!!FES」第2弾に出演が決まった突然少年

チッチが初めてオーガナイザーを務めた第1弾では「結局、人間大人になっても青春がすべてだ」をテーマに、チッチ自ら出演バンドをブッキング

BiSHeastern youth、GEZAN、リーガルリリーの4組をZepp Tokyoに迎え、大きな盛り上がりを見せた。また、チッチがフライヤーやグッズデザインまでも手掛けた。

第2弾も、チッチ自ら出演バンドをブッキング。東京・新代田 LIVE HOUSE FEVERに突然少年を迎えてのBiSHとのツーマンライブとなる。

チケットに関しては、チッチが“突然少年のファンにもBiSHを見てほしい”という思いから、突然少年の現場で購入が可能な手売りチケットのみとなっている。

オーガナイザーを務めるチッチからコメントが到着した。

■ セントチヒロ・チッチ コメント

2020年2月4日、THAT is YOUTH!!!!FES vol.2開催します。

大好きな新代田 LIVE HOUSE FEVERにて突然少年とBiSHのツーマン。

大好きな少年達と初めてのツーマンです。

チケットのうち100枚は突然少年に託しました。

突然少年のお客さんにも、BiSHを見てほしいなという気持ちもあって、突然少年からの手売りのみ2500円で販売することにしました。

彼らのライブを見に行ったついでに買ってもらえたりしたらうれしいなと思っています!

楽しい日にします!遊びに来てね!

何卒!(ザテレビジョン

「THAT is YOUTH!!!!FES」第2弾をオーガナイズするBiSHのセントチヒロ・チッチ