よみうりランド(東京都稲城市神奈川県川崎市)では、2019年12月26日(木)より、グッジョバ!!エリアの人気アトラクション「カスタムガレージ」の利用条件を変更いたします。
グッジョバ!!は2016年3月にオープンしたモノづくりが体感できる新アトラクションエリアです。親子三世代で楽しめるアトラクションとワークショップは連日多くの人でにぎわっています。今回利用条件を変更するカスタムガレージは、CAR factoryのメインアトラクションです。好きなデザインの部品を車体に取り付けて、その車に乗って車両検査、試験走行をし、自動車が出荷されるまで、車の製造プロセスを体感できる、「モノづくり」アトラクションです。
今回の利用制限の変更は、より多くのお客様にカスタムガレージをお楽しみいただくことが狙いです。これまで110cm以上の方がご利用可能でしたが、チャイルドシートの着用と保護者の方のお付き添いを条件に、90cm以上110cm未満の小さなお子様もご利用することが可能となります。
利用条件変更の詳細につきましては以下をご確認ください。ご不明点はお問合せ先までご連絡ください。

変更前:110cm以上、小学生未満のお客様には保護者の付添が必要。
変更後:90cm以上、小学生未満のお客様には保護者の付添が必要。
※90cm以上110cm未満のお客様1名に付き、チャイルドシートの着用と保護者1名の付添が必要。
チャイルドシートは指定座席のみご利用いただけます。

カスタムガレージ
チャイルドシート着用イメージ

配信元企業:株式会社よみうりランド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ