大久保嘉人選手といえば、サッカー界の歴史に名前を刻んでいる選手のひとり。Jリーグの得点王に輝くなど、多くのタイトルを獲得しています。プライベートでは、4人の男のコのパパ。そんな大久保選手の素顔をチラ見しちゃいます!

【詳細】他の写真はこちら


サッカー界のレジェンドが大集合!
先日、大久保さんが「中村会。いろいろ話せて楽しい時間。」と投稿した写真。この写真には、中村俊輔選手、稲本潤一選手、中村憲剛選手、松井大輔選手、そして大久保選手と、サッカー界を引っ張った有名選手がズラリ! 全員から放たれるオーラがハンパない…!  

フォロワーも、「オールスターだ」、「サッカー会の宝たち」、「レジェンドだらけだー!」、「鼻血がでるメンバー」と大興奮! なかには、「ゴールデンメンバー 1トップに大久保義人。ボランチに憲剛さん、稲さん。右に俊さん、左に松井さん」、「この攻撃陣は強すぎる。大久保さんワントップで、中盤はダイヤかボックスか悩むな」など、フォーメーションを考える人もいました。この5人が同じフィールドに立つ試合が、また見たい!

巨大恐竜にライドオン!
とても家族仲がいい大久保家。「Happy Halloween!!」と、ハロウィンで仮装した様子もアップしていました。ディズニーマーベルのキャラクターに扮した息子さんたちと、巨大な恐竜に乗った大久保選手。この恐竜を見たときの息子さんたちの反応はどうだったのだろう…怖がったかな? 笑ったのかな? 大久保選手が、なぜこの恐竜をセレクトしたのかも気になるところ。

コメント欄には、「いつも家族と全力で楽しんでるのが伝わります! カッコいいお父さん」、「何とおちゃめなことでしょう」、「恐竜ライドコス、最高に面白い」などの声がありました。イベントを家族と全力で楽しむ大久保選手の姿が、サッカーのときとはまたギャップがあって萌えちゃう投稿ですね。

感動的な歌詞&家族写真の動画に感動
大久保選手が、「誕生日にプレゼントしてもらった歌『僕を照らす光』」を公開。さまざまな家族写真と「俺の人生の縮図のような歌詞!」が重なって、涙を誘います。そして、大久保選手は「改めて仲間や家族に支えられていることに感謝です。」と気持ちを綴っています。

この動画は、再生回数8万回オーバー。多くの人の心を奪い、「わぁ..素敵です。嘉さんが照らしてくださる光にこれからもついていきます!」、「嘉人さん沢山の仲間御家族素晴らしい、幸せ、おめでとう」、「本当に素敵ですね。 家族や仲間の笑顔のために走り続ける大久保選手をこれからも全力で応援し続けます」、「素晴らしい動画ですね。やっぱり嘉人さんは笑顔が似合いますね」などのコメントが届いていました。

イクメンの大久保選手のことだから、クリスマスやお正月もはりきりそう! ひきつづきウォッチしていきます!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press