毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年12月28日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


12月28日(土)の恋愛運
太陽と木星がドッキングする特別な日。みんなが羨むようなエリート同士や美男美女のカップルが誕生する日です。また、年の差カップルや国籍が異なるカップルも星は応援しています。彼が20歳上だったり、逆に10歳年下の外国人でもそれはすべて運命なのでハッピーになれます。

3位 乙女座

12年に一度の最高運気到来で、運命の人とのデートが約束されています。一緒に買い物に出かけたり、友達と一緒に温泉に行くと、それがきっかけで2人の関係は急進展しそうです。また、好きな人の名前を書いて、おみくじを境内で結ぶとご縁が深まります。

2位 獅子座

とにかくツいている1日です。交際中の彼にプロポーズされることがありそう。もちろん、イエスと答えれば最高の幸せを手に入れることができます。婚活アプリでも、めったにない素晴らしい相手が現れそう。イニシャルE、N、W、Y、Gや医療、不動産、金融関係に勤務する男子、外国人、バツイチ、職場の上司や先輩は良い相手です。

1位 山羊座

今年最高の男子と愛を育むことができる日です。交際中の彼とデートすると、プロポーズされるかもしれません。あなたの入籍や婚活アプリを登録するのにふさわしい日です。特に12月生まれの女子は、今年1番のハッピーデー。あなたの願いは何でも叶います。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press