英セレブ一家ベッカム家の三男クルス(14)と長女のハーパーちゃん(8)が現地時間21日、キリスト教の洗礼を受けた。洗礼式後のパーティーでは、ヴィクトリアとデヴィッドが体をピタリと寄せて楽しそうに踊る姿も見受けられたという。

【写真】激カワ! ハーパーちゃん&クルスくんの洗礼式の様子

 ヴィクトリアはアイボリーカラーのシックなロングトレスをまとったハーパーちゃんと、スーツを着こなしたクルスの写真を自身のインスタグラムに投稿。「友人と家族の前で洗礼を受けるハーパーとクルスを見ている今日は、最高に誇り高き日だわ。感謝しきれない。愛を。ヴィクトリア。愛してるわ、デヴィッド」と、子どもたちの晴れの日を心から喜んだ。

 ヴィクトリアは他にキュートなハーパーちゃんの写真や、デヴィッドや長男のブルックリン、次男のロメオもいる集合写真などを投稿し、「子どもたちをこれ以上ないほど誇りの思う。家族と最高にすばらしいゴッドアレンツ(代夫母)に心からの感謝を」とコメントした。ハーパーちゃんとクルスのゴッドアレンツには、女優のエヴァ・ロンゴリアや、歌手・女優のジェニファー・ロペスの前夫で歌手のマーク・アンソニーなどがいる。

 洗礼式後のパーティーでは、今年の7月に20回目の結婚記念日を迎えたヴィクトリアとデヴィッドのアツアツの姿も見られたと、Harper Bazaarなどが伝えている。誰かがインスタグラムのストーリーに投稿したと思われる動画には、ヴィクトリアとデヴィッドがバンド演奏のオールディーズソングに合わせて体を寄せ合って踊り、キスする姿が映っている。

 公の場ではクールビューティーのヴィクトリアが、デヴィッドとはしゃいでいる姿は貴重であると共にとてもキュートだ。

引用:「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)
   「デヴィッドベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)

三男クルスと長女のハーパーちゃんの洗礼式後のパーティーでラブラブの姿を見せたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム (C)AFLO