“COMFORTABLE(快適さ)”の俗語である“COMFY”をテーマに、洋服を通じて外遊びでどこまで心地良くなれるかを追求する「COMFY OUTDOOR GARMENTS(コムフィ アウトドア ガーメント)」。その1915年に創業した老舗ブランドにGO OUTが別注。

冬はインナーに、春はアウターにと、汎用性の高いフリース素材のロングスリーブTが登場しました!

PRECOLD FLEECE TEE ¥17600

毛足の長いフリースを裏表両面に用いたダブルフェイスの素材使いで、触れても袖を通しても快適感を表現。同ブランドらしいアイテムを深めのグリーンにアレンジすることで、クラシックアウトドアを思わせる表情に仕上げました。

裾のアクセントに施されたタグ。ブランドのメインテーマ“快適さ”を表現したデザインに。

また、擦り切れやすい首元・肘部・裾には堅牢性の高い当て布によって補強。バックパックを背負って過酷な山道をトレッキングする、ハードなアウトドアシーンでも活躍してくれます。

ソフトな着用感が得られるうえ、永く愛用できる機能的なディテールも一つに。ストレスフリーで使える要素が凝縮された限定モデルは、GO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」で発売中です。

Photo/Sosuke Shimizu

 

GO OUT WEB