タレントのミッツ・マングローブ(44)がインスタグラムに、仲良しの小島瑠璃子(26)そして氷川きよし(42)との3ショットを公開した。ミッツと小島はよくお酒を飲みながら夜通し語り合う間柄だが、今回は新しいメンバーが加わり盛り上がったようだ。

大晦日の『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが28日から始まり、この日は氷川きよしも参加し取材陣のインタビューに応じた。今年はデビュー20周年、紅白出場は20回目となる氷川が披露するのは「紅白限界突破スペシャルメドレー」。出場者の中ではベテラン勢に入る氷川だが、今回はリハーサルから体が震えるほど緊張しているという。演出が今までにないほど大変なことになっているそうで「今までの氷川きよしというイメージを、打ち壊したかった。自分らしく、ありのままの姿で自分を表現したい」と彼が強い決意で臨んでいることがうかがえる。曲目のように限界突破、誰も切り開いていない道を1人で切り開いていく覚悟で、「きよし君にはさよならきーちゃんとしてより自分らしく、ありのままの姿で紅白で輝きます」とにっこり微笑んだ。

29日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』には、「寄り合い。て言うか魔女会。的な」と小島瑠璃子を挟んで氷川とミッツが並ぶ3ショットが投稿されている。『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』にも別パターンの3ショットがあるが、「美味しいもの食べながらおしゃべり、ストレス発散!」とまるで女友達との忘年会のような雰囲気だ。小島は「2人とも大大大先輩なのに、お友達みたいに接してくださいます」と明かしており、楽しい時間を過ごしたようだ。

それぞれのインスタグラムのコメント欄には「マジみんなキレイっす!!」「すごい組み合わせ」「お三方とも美しすぎますね! 美しすぎる会」との声や、「こじるりちゃんと氷川さん姉妹みたい」「こじるり氷川きよしさん、似てる?」といった声が複数見受けられた。何はともあれ、31日の『NHK紅白歌合戦』は氷川きよしの衣装と演出に注目したい。

画像2枚目は『ミッツ・マングローブ【公式】 2019年12月28日付Instagram「寄り合い。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト