12月27日深夜放送の日本テレビ系ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース』に出演した田中みな実が、自身のファーストキスについて語った。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組内の“ファーストキスの思い出”についてトークが展開された場面で、田中は「ファーストキスって全然覚えてなくて」と切り出し、「妄想と現実が曖昧で…」「“こんなキスがいいなあ”って想像しすぎちゃって…で、忘れちゃったんです」と明かし、スタジオは驚きの声に包まれた。

これを受け、中居正広が「ホントに?」「忘れてないでしょ。(ファーストキスの相手は)見てるよ、だって。“俺なのに…”って」と問いかけると、田中は「ね。教えてほしいです、誰だか」と発言。これに中居は「すんげー投稿きたらどうする?『俺なんだけど!』って」と冗談交じりにコメントし、周囲の笑いを誘った。

そんな田中は、以前別の番組に出演した際、自身の“好きなタイプ”について「お話ができる人がいいと思うの、最近」「会話めちゃくちゃ大事ですよね」とコメントし、さらに「付き合う前の微妙な期間は(会話は)すごい成立するし話す事がいっぱいあるの。電話も何時間でもできるじゃない?」「でも付き合ってしばらくすると会話ができなくなるんだよね」などと語っていた。

田中みな実、ファーストキスについての“ある告白”にスタジオ驚き「想像しすぎちゃって…」