年の瀬に衝撃的なニュースが舞い込んできました。タピオカ騒動により、芸能活動休止に追い込まれた木下優樹菜さんと、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが離婚を正式発表するのではないかというニュースが流れたのです。タピオカ騒動よりも前にマンション別居をしていたと言う事ですが、実は今回の離婚が予言されていたことがわかりネット上が震撼する事態となったのです。

フジモン、タピオカ離婚へ

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。

引用 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/kiji/20191231s00041000076000c.html

離婚の原因はタピオカ騒動以前にあり、1年ほど前からマンション内別居をしていたとスポニチアネックスは伝えています。

芸能界のおしどり夫婦と言われていた二人が離婚という選択した事にも驚きですが、実はこの離婚がアノ人により予言されていたとしてネット上がざわつく事態となったのです。

ゲッターズ飯田がフジモンの離婚を予言か

日テレビで放送された「蛍原×大輔×フジモン  ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」の中の一コマで、ゲッターズ飯田さんが3人の2020年の運勢を占う場面がありました。

占いによると、藤本敏史さんが3人の中で運勢が最下位。

更に「2020年は色んな事を失う年」と明言したのです。

この番組が放送された数日後に報道された藤本敏史さんの離婚報道に「ユッキーナとフジモン離婚とか、ゲッターズ飯田凄くね?」「ゲッターズやばし」「当てる内容が的確なとこもすごい」とコメントが寄せられていました。

そして、離婚報道が流れる数時間前にはこのようなツイートゲッターズ飯田さんが投下しましたのです。

まるで藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦に向けて語っているかのようなつぶやきに、ネット上が更にざわつく事態となりました。

タピオカ騒動後の木下優樹菜さんの姿が衝撃的過ぎると話題になりましたが、

もしかしたらあの姿は、騒動だけでなく離婚協議の心労も重なっていたからなのかもしれませんね。



画像が見られない場合はこちら
フジモンのタピオカ離婚がアノ人によって予言されていたことが分かり震える事態に