元旦の1日(水)、東京ディズニーランドでは、お正月限定のプログラムスタートしました!晴れ着姿のミッキーマウスたちが、大勢のゲストたちと2020年をお祝い!現地レポです!

まずは毎年恒例、「ニューイヤーズ・グリーティング」がスタートディズニーの仲間たちが、和装でにぎにぎしくパレードします。昨晩は強風で極寒だったようですが、本日は風もなく非常に穏やかな気候でみんな楽しそう!

2020年は子年ということで、僕らのスタァ、ミッキーマウス、そしてミニーマウスの年となります。あの国民待望レベルの、新ファンタジーランドの開業を春に控え、気合いも十分!?今年もよろしくお願いいたしマウス

エントランスの門松などのデコレーションをはじめ、グッズフード2020年の到来をお祝いしています。そのいずれにもミキミニのデザインが施され、ハピネスのスペクタクル!思わず全買いしてしまいそうですよね!

このお正月限定プログラムは、5日(日)まで開催。もしかすると門松くらいは7日(火)まで残っているかもしれないので確認してみてください。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
【TDL元旦現地速報】今年の主役ミッキーマウスがごあいさつ!パークの2020年がスタート:オタ女ディズニー部