2020年格付けチェックYOSHIKI様が不参加、そして本来出場予定だった沢尻エリカさんが逮捕されたことにより急遽かたせ梨乃さんが参戦するという波乱の幕開けとなりました。とはいっても、吉岡里帆さんに乃木坂46など見ているだけでお酒のすすむラインナップは楽しみでなりませんね。その中でもやっぱり注目なのは沢尻エリカさんの親友である片瀬那奈さんではないでしょうか。

チーム日本のカタセで格付けチェックに登場

沢尻エリカさんとペアを組む予定の片瀬那奈さんでしたが、急遽ペアの相手がかたせ梨乃さんとなり「チーム日本のカタセ」として格付けチェックに登場しました。

親友である沢尻エリカさんの逮捕に、テレビで涙を流しながら怒りをあらわにしていた姿も記憶に新しいですが、そこで明らかとなってしまったのが片瀬那奈さんの恥ずかしすぎる黒歴史です。

片瀬那奈の恥ずかしすぎる黒歴史明らか

インターネット上では、クラブお菓子の「ばかうけ」を片手に持ち、それを頬張りながら沢尻と共に躍る様子が拡散され、片瀬にも疑惑の目が向けられる事態に。12月9日配信の「週刊女性PRIME」記事によれば、片瀬は所属事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出たといい、事務所は「週刊女性」の取材に対し鑑定結果が陰性だったと認めている。

引用 https://biz-journal.jp/2019/12/post_134557.html

涙ながらに親友の逮捕について語った片瀬那奈さんですが、なんとネット上に沢尻エリカさんとともにクラブで踊る姿が拡散される事態に発展しました。

沢尻エリカさんが不思議に踊り狂う姿に注目が集まりましたが、その横で踊る片瀬那奈さんの手にお菓子ばかうけが握られており、貪り食いながら踊る姿がヤバすぎると話題となったのです。

クラブというとアルコール片手に踊るというイメージがありますが、ばかうけ片手に踊る片瀬那奈さんの姿にネット民が衝撃を受ける事態となりました。

ばかうけを食べながらクラブで踊り狂う片瀬那奈さんの動画が気になる方は、こちらの記事をどうぞご覧下さい!



画像が見られない場合はこちら
格付けチェックに登場の片瀬那奈(38)ダサすぎる黒歴史が明らかとなり衝撃が走る事態に