漫画家の栗田あぐり@kurita_aguri)さんが、創作漫画『やたらとイケメンな男子高校生の話』をTwitterで公開。

一見地味な男子高校生・柄本くんのイケメンな言葉に、多くの人がキュンとしています。

『やたらとイケメンな男子高校生の話』シリーズ

今回は、4つのエピソードをご紹介します。

園芸部員と柄本くん

フラワーショップと柄本くん

フラワーショップで働いていたのは、こちらの『パワー自慢な男性たちと柄本くん』に出てきた、柄本くんの姉の友人・由美さん。

ジムでトレーニングをしていた女性 ナンパに絡まれたけど、高校生が?

会った人の名前をきちんと憶え、相手を喜ばすのが柄本くんです!

セーターと柄本くん


男子生徒たちと柄本くん

柄本くんのモテるポイントは「気が利くところ」だと身をもって知った男子生徒たち。

柄本くんの魅力は、男子生徒たちの心までつかんでしまいました。

漫画には、「箸だけに端まで気が行き届いてる」「そりゃモテるわ」「女子たちとどんな会話をしてきたのかが気になります!」などの感想が寄せられています。

柄本くんの魅力はいったいどこまで届くのか、見届けたい気持ちになりますね!

栗田あぐりさんのほかの作品

栗田さんは、愛を知らない悪魔と少年の純愛漫画『厄災が俺を愛してる』と、バドミントン漫画の『ダン×バド』を連載中。

わくわくする展開を楽しみたい人は、こちらもチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kurita_aguri