FITFES season5の最終結果について



全国一斉ダイエット大会アプリ「FITFES」"season5"が閉幕いたしました。
今回は今までで最高の1000人を超える方々に参加していただきました。

国民投票選出者の、男性の平均体重減は-3.3kg!女性の平均体重減は-4.0kg!最大体重減少は驚異の-10.3kg!

入賞者のbefore - after を見させていただきましたところ、「ここまで体型の変化があれば、楽しいし誇れるだろうな」と客観的に思った次第です。
入賞者の方々には賞金を送らせていただきます。

今年参加していただいた方々、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
来年もお会いできましたら幸いです。

FITFESってなに?
35日間限定の賞金争奪ダイエット大会です。3,540円で大会に参加することができ、男性上位5名、女性上位7名(season6以降は変更する可能性がございます)に入ると賞金を勝ち取る事ができます。

また、トレーナープラン(8,000円)では、オンラインパーソナルトレーナーがお客様の食生活や運動生活を徹底的にサポートします。こちらは人数限定のプランとなっております。

なお、6,100円にてお二人での大会エントリーができるペアプランもございます。パートナー、ご友人とぜひ一緒にご参加ください。
※全て税込料金となっております。

大会の勝ち方
FITFESで勝つには「本当にやせる」必要があります。
はじめに大会開始直後、Beforeの写真をスマートフォンで撮影していただきます。そして、35日目にAfterの写真を撮影していただきます。
このBefore-After写真をお客様同士で評価します。
もちろん匿名性は維持しつつ、女性は女性を、男性は男性を評価するシステムです。

賞金について
season5では賞金を
女性部門:1位20万円、2位10万円、3位8万円、4位5万円、5位3万円、6位2万円、7位1万円
男性部門:1位10万円、2位5万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円
の総額70万円に設定させていただきました

新要素QUIZの導入
season5より「QUIZ」を導入しました。
週に1回、アプリ内で配信される記事から二択十問出題しました。
正解で大会ポイントが付与され、ダイエット、ボディメイクの知識をつけてもらう要素として運用させていただきました

FITFES獲得商品についてのアンケート
こんな商品が欲しい!このためなら35日頑張れる!などございましたら是非教えてください。
https://forms.gle/hTtMnTu9vRB6Erxd

season6の開催について
次回大会"season6"は2020年1月13日月曜日よりスタートです!season5参加者の方々は12月26日からエントリーが可能になっております。2人で始めるとお得なペアプランもございますので、ぜひお友達やご家族をお誘いの上ご参加をお待ちしております!

■サービス
アプリ名:FITFESダイエット大会2020 -全国一斉フィットネス-
season6:2020年1月13日2月16日
URL:https://apple.co/2GfsmDV

■運営会社
会社名:株式会社ENT
代表者:安田貞範、安田翔
設立:2018年4月20日
所在地:東京都新宿区袋町5-1
会社ホームページ:https://www.ent-inc.co.jp/

配信元企業:株式会社ENT

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ