1月5日よる10時よりレギュラー放送を開始となるAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』1話および2話の番組スペシャルゲストに、タレントで女優の岡田結実の出演が決定。

オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。誰が“オオカミ”なのか?というのを、視聴者が番組を見ながら追体験できる斬新な番組設定や、メンバーの友情と恋のあいだで葛藤する等身大でリアルな姿が共感を呼び、『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は1.5億を突破。

スタジオMCの横澤夏子、松田凌、Dream Ami、飯豊まりえとともに11名の恋の行方を見守る。『オオカミ』シリーズについて「もちろん知ってます!同級生も電車の隣の子もみんな見てる」と普段から『オオカミ』シリーズを楽しんでいる岡田あdが、今作の出演メンバーに知り合いが多いことがわかると「知り合いばっかりでどう見たらいいのか…(笑)」と困惑しつつ、イケメン男性メンバーに「よだれが止まらない!(笑)」とコメントを寄せている。



『月とオオカミちゃんには騙されない』は、シリーズ史上最多の11名の男女が登場。女性メンバーが6名に増えたことで、“オオカミちゃん”予想は最高難易度となっている。女性らしい甘い誘惑や切ない嘘で男性メンバーを誘惑する嘘つきオオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのかが、今作の見どころに。嘘つきオオカミちゃん”の狡猾な罠による、シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きを、ぜひお楽しみに。

©AbemaTV

関連画像キャプション