アメカジにルーツを持つセレクトショップのビームス。学生時代からずっと好き!という人も多いのでは?ビームスのキッズ向け商品も、大人向け商品と同じくらいにかわいくておしゃれなものがたくさん! 夏に活躍するTシャツやワンピース、サンダルや帽子や甚平などのアイテムから、冬に活躍するダウンなどのアウター、長靴といったものまでたくさんの種類がそろっているようですよ。早速ビームスのキッズ向け商品を見ていきましょう!

【詳細】他の写真はこちら



■ビームスのキッズ向け商品人気の秘密はこれ!
ここでは、ビームスのキッズ向け商品の人気の秘密や取り扱い店舗などをまとめてみました。

・ビームスのキッズ向け商品はどんなレーベルがあるの?
セレクトショップとして人気のビームス。『B:MING by BEAMS(ビーミング バイ ビームス)』や『BEAMSBOY(ビームスボーイ)』、『RayBeams(レイビームス)』など、数多くのレーベルがあることでも有名ですよね。キッズ向け商品は、複数のレーベルでの取り扱いがあるという特徴もあります。キッズ向け商品のレーベルとしては、『こどもビームス』や『BEAMSmini(ビームスミニ)』といったレーベルがありますよ。その他のレーベルでも、キッズ向け商品の取り扱いがあることも。人気の理由は、デザイン性の高さや質の高さ、親子でリンクコーデが完成することなどが挙げられます。

・実際に見て買いたい!キッズの店舗はどこにある?
こどもビームスやビームスミニなどのレーベルを実際に店舗で見て買いたい!と思う人も多いのでは?これらのレーベルのキッズ向け商品は、新宿や丸の内、原宿や恵比寿などの各ビームスの店舗で探すことができますよ。


■おすすめのビームスのキッズ向け商品10選
ここでは、おすすめのビームスのキッズ向け商品を10点ご紹介します!





・ママとおそろいもかわいい♡大人っぽいワンピ

出典:親子リンク好きママに聞いたおすすめ「コーデ&ブランド」は?

ビームスのキッズ向け商品の中には、ママと似たデザインのワンピースも!しっかりとした編み込みが大人っぽいですよね。おしゃまな女の子にもおすすめ♡




・ポケット部分のデザイン性が高い!ボトムス

出典:mamagirl2019秋号

ビームスのキッズ向け商品は、ゆったりとはけるボトムスもデザインがおしゃれです。ポケットの部分がボアになったボトムスは街歩きにも◎。




・オシャレは足元から…はき心地のよさそうな靴下

出典:mamagirl2019秋号

ビームスのキッズ向け商品デビューでおすすめなのが、カラーもきれいではき心地もよさそうな靴下。毎日はくアイテムだからこそ、こだわりの一足をチョイスしてあげてくださいね。




・夏にハイローテではかせたい!キレイ色のショートパンツ

出典:mamagirl2019夏号

ビビッドな紫色が目をひくショートパンツは、ビームスのキッズ向け商品です。裾の部分に入ったマークもかっこよくて◎。無地なので、どんなトップスとも合わせやすそうですよね。夏にはハイローテではかせたいアイテムですね。




・ブラックでシックに決まる、キャップ

出典:mamagirl2019夏号

こちらの黒いキャップも、ビームスのキッズ向け商品。男の子でも女の子でも、シックにコーデがきまります!通年かぶってもよさそうな素材のキャップで、毎日活躍すること間違いなしのアイテム。




・秋冬のおしゃれには欠かせない!ニットキャップ

出典:mamagirl2019夏号

防寒のためにも、おしゃれニットキャップは秋冬に欠かせないアイテム。白いラベルが印象的な黒のニットキャップもビームスキッズの商品ですよ。ママやパパもおそろいのデザインにニットキャップを探せば、ファミリーでさりげないリンクコーデが完成しちゃいます。




・子どものコーデがワンランクアップするベレー帽

出典:mamagirl2019夏号

オシャレ好きの女の子におすすめしたいのが、こちらのビームスキッズ向け商品のベレー帽。秋冬だけでなく夏服と合わせても◎。かぶるだけで子どものコーデがワンランクアップするから不思議です。




・子どもだっておしゃれなバッグを持ちたい!かごバッグ

出典:mamagirl2019夏号

ママのバッグを真似したい子どもも多いのでは?ビームスのキッズ向け商品にはおしゃれでかわいいかごバッグもありますよ。ショルダーと手持ちとツーウェイ仕様なのもうれしいデザインですよね。




・肌寒いときの羽織にもおすすめ、しましまカーデ

出典:mamagirl2019夏号

肩にかけたしましまカーデが、ビームスのキッズ向け商品です。少し肌寒くなった秋口にはアウターとしてもおすすめ。シャツとの相性も抜群です。




・1枚でさまになる!夏はやっぱりTシャツで決まり

出典:mamagirl2019夏号

ピンクと白のTシャツがビームスのキッズ向け商品。シンプルだけど、きれいな色合いやおしゃれなデザインが◎。しっかりとした作りなので、ガンガン洗ってハイローテで着させたいアイテムです。

■ビームスのキッズ向け商品で親子でおしゃれを楽しもう!
ビームスのキッズ向け商品は、Tシャツやワンピースなどのトップスからショートパンツやパンツなどのボトムス、帽子や靴下、バッグなどコーデ一式のアイテムがそろう点が魅力。ママもビームスで服を選べば、親子でリンクコーデも可能です。ビームスで親子いっしょにおしゃれを楽しんでくださいね♡
(mamagirl
掲載:M-ON! Press