女優の仲里依紗が6日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の中尾明慶、息子と3人で海釣りに出たことを報告。“紫外線対策120%”という完全防備の仲のインパクト大な姿のほか、夫・中尾との仲睦まじいショットに反響が寄せられている。

【写真】衝撃的な姿の仲里依紗、ほか夫・中尾明慶とくつろぐショットも

 仲は「2020年初釣り たくさん釣れました」と投稿しているのは、3人家族で海釣りに出かけた際のショット。1枚目の2ショットについて「ちなみに左は私で右は息子です」と説明している仲。それもそのはず、仲は「紫外線対策120%」という完全防備で全身を覆っており、もはや誰か分からない状態なのだ。

 2枚目では見事に釣り上げた釣果をアピールしている仲の1ショットのほか、3枚目、4枚目では夫の中尾が登場。仲いわく「#グラビアポーズ」で寝そべる夫の背後にいる自身について「#そしてその後ろにいる私の#ボス感」とユーモアたっぷりに評している。
 
 ファンからは全身を完全防備した仲の姿に対して「顔がほぼ隠れて、誰だかわからない」「対策バッチリですね」「里依紗ちゃん真っ黒。笑」「誰かわからないところがメチャいい!!」「流石女優」といった反響があったほか、寄り添う夫婦の2ショットにも「仲良しなのが伝わります」「憧れ夫婦」「仲良しで羨ましい!」といった声が寄せられた。

引用:「仲里依紗インスタグラム(@riisa1018naka

仲里依紗、中尾明慶  クランクイン!