人材紹介・採用支援事業を行う株式会社リアステージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:白倉貴之、以下「リアステージ」)のサービス、「ジョブコミット」(https://job-commit.com/)がおかげさまで、累計面談10万人、導入企業数1000社、累計マッチング数6000人を突破いたしました。

ジョブコミットは就活中の学生様に対して専門のコンサルタントがつき、1人ひとりの就活を内定までしっかりサポートする新卒紹介サービスです。2016年サービスリリース以来、就活中の学生様との面談を1人あたり10時間以上実施し、コミュニケーションを取ることにより数多くの学生様にご利用いただいております。

さらに、学生様1人ひとりと向き合いながら企業様をご紹介することにより、マッチング度、満足度は共に年々上昇しております。
日々ご利用いただいている学生様、企業様の支えによりサービスリリース5年目で、累計面談10万人、導入企業数1000社、累計マッチング数6000人を突破することができました。

2020卒では関東を中心に学生様のサポートを行っておりましたが、2021卒を区切りに関東だけでなく全国の学生様のサポートを実施していきます。


サービスをご利用いただきました学生様、企業様の皆様のご支援に心より御礼申し上げます。今後も学生様、企業様の満足度をさらに高めるため、支店の展開に加え、エージェント人数の増加をさせていき、新卒紹介にて業界No.1を目指していきます。


株式会社リアステージとはhttps://www.reastage.co.jp/

リアステージは『働くを変え、働くをかっこよく。』というミッションのもと、新卒紹介事業の「ジョブコミット」を運営しております。就活生に対して最低10回以上、10時間以上の個別面談を実施する中で『なんとなくの就職活動』ではなく『将来のビジョン実現のための就職活動』を提供し、2020卒に関しては年間2000名以上の入社見込みになっております。面談満足度の高さから、半分以上の集客を口コミやご紹介で実現。『早期離職』や『人手不足』等の社会問題を解決すべく今後もチャレンジを続けていきます。



【提供サービス
・就活市場(https://shukatsu-ichiba.com/
就活市場は、就活の最新情報を配信し、就活生の「わからない」という問題を全て解決へ導くメディアです。

・人事トークhttps://jinjitalk.jp/
企業の“人事担当と学生”をマッチングする学生採用支援サービスです。就活はもちろん、インターン採用や学生アルバイトなど、就活以外でも利用することが出来ます。一般的な採用支援サービスとは違い、企業の人事担当と学生が個人間でメッセージ交換し、気軽にコミュニケーションを取ることのできるサービスです。

オールジョブコミット(https://job-commit.com/ajc/
オールジョブコミットは第二新卒、中途、既卒をメインとした人材紹介サービスです。
第二新卒、中途、既卒の求職者に対してマンツーマンで面談を実施し、一人一人の将来ビジョンに合わせたキャリアプランを提案し、支援いたします。求職者の条件だけを企業とマッチングさせるのではなく、培ってきたスキルに加え、将来ビジョンの目標設定を明確にした上でマッチングするサービスとなっております。





【会社概要】
社名:    株式会社リアステージ
URL:    https://www.reastage.co.jp/
本社所在地: 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町5階
代表:    白倉貴之
設立:    2014年10月
従業員数:  70名(アルバイト含む)
事業内容:  人材紹介事業
       メディア事業
       ダイレクトマーケティング事業
       採用関連事業


配信元企業:株式会社リア・ステージ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ