奇抜なファッションと突飛なテンションで、瞬く間に大ブレイクしたユーチューバー芸人のフワちゃん。いきなりテレビに出演し笑いをかっさらっていく姿に、一体何者?と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。突如彗星のように現れたフワちゃんですが、驚くべき過去が明らかとなり話題となっています。

ユーチューブ芸人のフワちゃん

テレビ界に激震が走ったフワちゃんの登場、ユーチューブから人気に火が付き現在のテレビ出演に至っています。

ユーチューブ歴が長いのかな?と思いきや、実は初投稿は2018年4月23日ユーチューブ歴が短いことが伺えます。

芸人顔負けのテンションで面白動画を投稿し続けるフワちゃんですが、ユーチューブを始める前に何をしていたのかが明らかとなったのです。

一体フワちゃんが何者だったのかというと・・・

フワちゃんの過去がヤバい!

「SF世紀宇宙の子」というコンビをかつて組んでいたのです!

元相方は芝山大輔でワタナベエンターテインメントに所属していたと言います。

お笑いファンからは当時から注目されていた逸材だったと言う事がわかりますね。

しかし、フワちゃんの過去はこれだけではなかったのです。

ランボランチとしても活躍

「SF世紀宇宙の子」のコンビを組む前は、長谷川みづきさんと「ランボランチ」というコンビを組んで芸人として活動をしていたのです。

ユーチューバーとなる前は、女芸人として活躍していたことに衝撃を受けるも「どおりで面白いはず」と納得のコメントもネット上に寄せられていました。

今や嵐の松本潤さんでさえユーチューバーになってしまう時代なので、

今後益々ユーチューブとテレビの垣根がなくなってきそうな感じがしますね。



画像が見られない場合はこちら
ユーチューバー芸人フワちゃん(26)衝撃的すぎる昔の姿が明らかとなる