数々の映画やドラマで活躍する女優の川栄李奈1月9日、自身のInstagramを更新した。

【写真を見る】川栄李奈、“2020”ポーズで「今年もよろしくお願いします」と挨拶!

川栄といえば、2015年までAKB48で活動し、バラエティー番組の企画で「おバカキャラ」としてブレイクしたが、グループ卒業後は女優としての才能を開花。その演技力は多方面から高い評価を得て、2019年にはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)や映画「Diner ダイナー」など名だたる作品に出演している。

そして同年11月には第1子を無事出産したことを報告。「一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」と、母になった心境も語っていた。

■ 2020ポーズで新年の挨拶!

2020年になりましたね。今年もよろしくお願いします」というコメントともに写真をアップ。写真には、顔の前で2020年の“20”を表したポーズを取る川栄の姿が写されている。

投稿後1時間足らずで約4万件ものいいねが。

また「よろしく!」「活躍を応援しています」「めちゃくちゃ可愛い」「良い1年になりますように!」「子育て頑張って」などのメッセージも多数寄せられている。(ザテレビジョン

川栄李奈が自身のInstagramを更新