2019年は有名芸能人が薬物で逮捕されるなど、ファンにとってショッキングな出来事が報じられた年でした。ピエール瀧、田口淳之介、沢尻エリカ被告とビッグネームの逮捕に衝撃を受けた方も多かったですが、2020年に麻薬で逮捕されるであろう人物について東京スポーツ新聞が報じました。国民的アイドルグループメンバーと言われていますが、一体誰なのか。ネット上ではこの元メンバーを特定する特定班が始動し、憶測が始まる事態となりました。

国民的アイドルグループメンバーが麻薬逮捕か

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

引用 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1685748/

麻薬逮捕に最も近いとされる国民的アイドルグループメンバーですが、一体誰なのかについてネット上がざわつく事態となったのです。

「30代で紅白出場女性アイドルグループって言ったらもう絞られる」「麻薬逮捕見込み明らかにあのグループじゃん」「30代って事は、1989年以前生まれのメンバーって訳だ」とネット上にコメントが寄せられていました。

また「国民的アイドルグループメンバー 薬物誰」「国民的アイドルグループメンバー 30代」などのキーワードで検索をかけると、多くのサイトが記事を執筆していることがわかり関心の高さが伺えます。

もし逮捕されれば、沢尻エリカ被告以上の衝撃と言われている国民的アイドルグループメンバー

芸能界にまた激震が走りそうな予感がします。

画像掲載元 イラストAC



画像が見られない場合はこちら
国民的アイドルグループ元メンバー麻薬逮捕か、ネットで特定する動きが始まる