センス抜群のグレーコーデ&美脚を披露

モデルでタレントのローラが、1月10日に自身のInstagramを更新。両足で丈がまったく異なるユニークなパンツが「どういうボトムス!?」「とってもかわいい!」と話題を呼んでいる。

ローラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

自身のYouTubeチャンネル『Rola Official』を開設したローラ1月8日に初動画を投稿し、「2020年にやりたいこと」をリストアップ。「みんな楽しみにしててね!」と視聴者にメッセージを送っていた。そんな彼女は10日のInstagramのエントリーで「久しぶりにおともだちとディナー」と明かし、「今日のよるはYouTubeのおまけ動画が8時にでるよ!」とYouTubeの更新を告知。大きなソファに腰かけ、満面の笑顔を浮かべるプライベートショットを公開した。グレーを基調にしたシックなコーデの中でひときわ目を引くのは、左足だけ大きく露出した変わったデザインのボトムスだ。抜群のプロポーションとファッションセンスを誇るローラならではの、なんともスタイリッシュな1枚に仕上がっている。

「素晴らしい体型」とあらためて感服するファンも

スパイスの効いたローラのグレーコーデは「いつもオシャレ」「ネズミさんコーデかわゆん」「靴かわいー」「美しすぎ」とファンに大好評。また「どういうボトムス!?」「ズボンすごい!片方だけ長いんですか?」「パンツがとってもかわいい!」「どうなってるんだろう!?」など、驚きの声も数多く寄せられた。さらに「片足寒いやんか」「片足出てるで!」といった楽しげなツッコミのほか、「脚ながぁ~い…」「ローラちゃん足が長い」「足きれーい」「素晴らしい体型」と圧巻の脚線美に感嘆するコメントも相次いでいた。

Instagramのコメント欄には、「YouTubeおもしろかったです」「絶対みます」「初投稿の動画何回もリピートして見てる」「YouTube楽しみー!」とYouTubeへの期待の声も続出しており、あらためてその人気が浮き彫りになっているローラ。「ローラの笑顔めっちゃ好き~」というファンの言葉に応えるような、彼女らしい天真爛漫な動画をたくさん投稿してほしいものですっ!

「どういうボトムス!?」「脚ながぁ~い…」ローラの豪快な“丈違いパンツ”に注目集まる