2020年に大麻で逮捕されるのではいかと噂されている、国民的アイドルグループメンバーであるX。30代女性と言う事まで絞られており、逮捕のXデーが一体いつになるのか、そしてその人物は一体誰なのかに注目が集まっています。そんな中、覚醒剤で逮捕された元国民的アイドルグループメンバーが再注目される事態となったのです。

国民的アイドルグループメンバーが麻薬逮捕か

東スポが報じた国民的アイドルグループメンバーの麻薬逮捕情報。

もし逮捕されれば沢尻エリカ被告以上の衝撃があるとされていますが、実はかつてあの元国民的アイドルグループメンバーが逮捕されファンに衝撃が走ったことがありました。

光GENJI赤坂晃覚醒剤で逮捕されていた

90年代を代表するジャニーズの大人気グループ光GENJI赤坂晃さんが覚醒剤で2度逮捕されていた過去があったのです。

2007年10月28日、東京・東池袋の路上で俗に「シャブ」と呼ばれている薬物を所持していたとして現行犯逮捕。使用理由について赤坂は「以前からストレスがあった」と供述。同年4月から使用していた事も認めた。

引用 https://www.asagei.com/excerpt/125939

時の人気はSMAP以上だったと一部ファンが言うほど、ジャニーズの中では飛び抜けて人気があったといわれるグループです。

光GENJI解散後は俳優として新たな魅力が開花してきたところにこの逮捕の報道が流れ、ファンに衝撃が走ったのです。

今回報道された国民的アイドルグループメンバーの逮捕疑惑によって、かつて逮捕された元国民的アイドルグループメンバーである赤坂晃さんの逮捕にも再注目される事態となりました。

年末に沢尻エリカ被告が逮捕されたとき、鳩山由紀夫元総理大臣が「陰謀論」を唱えましたが、

もしかしたら、鳩山由紀夫総理大臣は心当たりがあったからこのような仮説を唱えたのかもしれないと思うと恐ろしすぎますね。

画像掲載元 イラストAC



画像が見られない場合はこちら
元国民的アイドルグループメンバー、過去に覚醒剤で逮捕に衝撃が走る