フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、1月10日にオフィシャルInstagramを更新。自身がキャスターを務める「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝5:25-8:00、フジテレビ系)で共演する生田竜聖アナウンサーとの写真を投稿した。

【写真を見る】久慈暁子アナの衣装SHOTの後ろに生田竜聖アナが!

久慈アナは「衣装を撮ろうしたら、ひょっこり生田さん」とコメントし、「めざましテレビ」での衣装の写真を公開。その後ろには同じくキャスターを務める生田アナがポーズを決めていた。

久慈アナはそんな生田アナについて「かわいいポーズもかっこいいポーズもなんでも得意な生田さん」とコメント。それに対し生田アナは「今度かわいいポーズ教えてあげるね。投稿してね笑」と返信している。

この投稿に「かわいい!」「うしろにいる!」「生田さんいいですね」という声が寄せられた。

■ 生田アナInstagramで久慈アナの衣装紹介!

そして最後には「#生田さんの投稿 #私の投稿だと間違えた人いそう」とハッシュタグが。実は9日に同じ写真を生田アナが自身のアカウントで投稿。久慈アナの衣装について「今日の衣装、ベストを重ね着した感じのワンピースでした」と言及し、自身について「#主張の強い背後霊」とコメントした。

こちらの投稿にも「背後霊にキュンとしてしまった」「クジパンが目立たなくなるくらいの目立ちよう」「二人とも面白い!」「楽しそう」などメッセージが送られている。(ザテレビジョン

久慈暁子アナが自身のInstagramを更新した