元モーニング娘。石川梨華さんが1月11日、第2子となる男児を出産していたことをブログで報告しました。おめでとうございます

【画像】結婚式でのショット

 「先日、無事に第二子を出産しました! おかげさまで母子共に元気です!」と幸せ報告を行った石川さん。「そして2人目も男の子です!」と男兄弟であることを明かしており、「日に日にお兄ちゃんの新生児の時の写真と区別がつかないくらい似てきてます(笑) これからの兄弟の成長がとても楽しみです!」と我が子の成長に心弾んでいる様子でした。

 石川さんは、2017年3月に読売ジャイアンツ野上亮磨選手と結婚し、2018年4月に第1子となる男児を出産。近年はファンクラブのバースデーイベントを除いて芸能活動をセーブしており、数カ月おきに更新されるブログでは育児に奮闘している姿をのぞかせています。

 最後には、「母として そして妻としても日々成長出来る様に努力していきますので暖かく見守って頂けると嬉しいです!」とファンメッセージを届けた石川さん。SNS上では、「梨華ちゃんおめでとう!」「ブログ久しぶりに更新されてたから見たら、、、! 本当におめでとうございます!」「出産おめでとう! 男の子二人かぁ~ 大変そうだけどきっと運動神経良くて美男子に育つんだろうな~」など祝福の声が多くあがっていました。

石川さん(画像は石川梨華オフィシャルブログから)