多くの芸能人がインスタグラムをはじめとするSNSキュートな表情や衣装を公開し、ファンを魅了している。今回は、この1週間にインスタグラムに投稿された川口春奈比嘉愛未田中みな実、安達祐実、ブルゾンちえみのかわいい姿を振り返ってみよう。

【写真】川口春奈、田中みな実、比嘉愛未のかわいいインスタをチェック!

 川口は、スペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)で共演した富田望生との“おそろいショートヘアショットを投稿。肩を組みながら笑顔でピースサインを決めている様子が写し出されている。コメントでは「相方のみうちゃんは本当に癒し系でいつも笑顔で現場を照らしてくれました」と絶賛した。

 比嘉は、「マルモ会」と添え、2011年に放送されたドラママルモのおきて』(フジテレビ系)の出演者らで撮影した集合ショットを披露。阿部サダヲ鈴木福、世良公則、滝沢沙織、外岡えりかといった豪華な面々が顔を揃えている。

 1st写真集のオフショット動画として、肩が大胆に露出した衣装にミニスカートを着てほほ笑む姿を掲載したのは田中。デコルテから胸にかけてのラインがあらわになっており、ハリとツヤのある素肌を惜しげもなく披露した。

 安達は、12月末に髪を切ったと報告したときよりさらに短く、スタイリッシュな印象になったヘアスタイルを披露。少し照れたようにはにかむ表情がキュートで、額を全て出し、すっきりとした髪型で新たな1年を迎えるようだ。

 ブルゾンは、イメージ激変のパーマヘアにしたことを報告。ストレートなヘアスタイルイメージが強いブルゾンの突然イメチェンに、ファンからは「スーパーキュート」「お似合いです」「イケメンになりましたね」など、絶賛の声が相次いだ。

引用:
川口春奈インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)
田中みな実インスタグラム(@)
「安達祐実」インスタグラム(@_yumi_adachi)
比嘉愛未インスタグラム(@higa_manami)
「ブルゾンちえみ」インスタグラム(@buruzon333

(左から)比嘉愛未、川口春奈、田中みな実  クランクイン!