女優の板谷由夏が12日、自身のインスタグラムを更新。石田ゆり子が運転している最中の写真を掲載し、その際に起こったハプニングについてユーモアたっぷりに語っている。

【写真】石田ゆり子の「キマッてる」姿、ほかこれまでのキュートなオフショットも

 板谷は「久しぶりに会ったこの人 運転もなかなかキマッてる」と、石田が笑顔でハンドルを握る姿を投稿。続いて「だがしかし、助手席に乗り込んだあたしの足元に落ちていたのは水中メガネ」だったという小さなハプニングが起こったと明かした。

 それを見た石田は「あ、それ、探してたのよね」とすぐさま装着したそうだが、「ウルトラマンみたいだったけど その写真はすぐニュースになってしまうほどのインパクトだったので、やめときます」と水中メガネのみの写真を掲載している。

 この投稿を受けコメント欄には石田から「え、あれだめ?」というメッセージが寄せられているが、板谷は「あたしの宝にしておく」と応答。

 2人の仲のよさが垣間見れる、ほほ笑ましいやり取りにファンからは「見たかった」といった要望や「二人の空気感が好きすぎます」「お二人のやり取りをリアシートで見ていたい」などの声が相次いでいる。

引用:「板谷由夏」インスタグラム(@yukaitaya)

石田ゆり子  クランクイン!