タレントモデル、女優などマルチに活躍している堀田茜(ほったあかね)さんが、2020年1月10日放送のドキュメンタリー番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に出演。

お笑いタレント出川哲朗さんからの言葉に、涙する場面が見られました。

堀田茜 『アナザースカイ』で出川哲朗の言葉に涙

同番組で、堀田茜さんは自身初となるロケ地・アラスカを訪れています。

堀田茜さんは今回の旅でアラスカを選んだ理由について、自身の人生を変えた映画『INTO THE WILD(イントゥ ザ ワイルド)』のロケ地だったことを挙げました。

中学校の時に兄に勧められて同作を見たという堀田茜さんは、大きな衝撃を受けたそうです。

そして漠然と「自分も芸能界に入れば、こういった作品ができるかもしれない」と思い始めたと語っています。

また、ディナーの後に、撮影スタッフからバースデーサプライズを受ける場面も放送。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している、出川哲朗さんからのお祝いのメッセージ動画も公開されました。

出川哲朗さんは「茜ちゃんお誕生日おめでとうございます」と挨拶し、堀田茜さんの素顔について語り始めます。

最初、堀田茜さんは『世界の果てまでイッテQ!』のロケについて、「私はこんなのをやるために芸能界に入ったんじゃない」と本気で嫌がっていたそうです。

しかし、最近は意識が変わったようで、出川哲朗さんは「自分で欲しがりますからね」と、堀田茜さんのタレントとしての成長ぶりを讃えていました。

そして最後には、こんな温かいメッセージも。

出川ガールズといいながら私にも一切こびることなく、マイペースで自分の好きなことをやっているあなたが、私は大好きです。

アナザースカイⅡ ーより引用

出川哲朗さんの言葉を、涙を浮かべながら聞いていた堀田茜さん。「まさか泣くと思わなかった、出川さんで」とコメントし、笑いを誘っていました。

堀田茜ってどんな人?

堀田茜さんは1992年10月26日まれの27歳(2020年1月現在)。ファッション誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルをはじめ、女優やタレントとして幅広く活動しています。

ブレイクのきっかけとなった『世界の果てまでイッテQ!』には、2015年5月から出演。出川哲朗さんとともにロケに出かける『出川ガール』として、お茶の間に広く知られる存在になっています。

そして2020年には、1月14日から放送される連続ドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)、同月公開の映画『アパレル・デザイナー』、さらに同年4月公開の映画『キスカム! COME ON,KISS ME AGAIN!』にも出演することが決定。

堀田茜さんの今後が楽しみですね!

堀田茜さんについてさらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

堀田茜が彼氏にフラれた理由に「だからだよ!」の声 結婚について聞かれると?

堀田茜が抱く『巨乳への不満』に賛否の声 「なんで態度もLLなんですかね?」


[文・構成/grape編集部]

出典
アナザースカイⅡakanehotta