テレビアニメ「空挺ドラゴンズ」第2話の先行カットとあらすじが到着。公式ツイッターでは予告動画が公開されています。

第2話「賞金と極小龍の悪魔風」より

<第2話「賞金と極小龍の悪魔風」あらすじ>クィン・ザザ号に乗り込んでから3ヶ月経ち、新人のタキタも少しずつ仕事に慣れてきた。そんな彼女が甲板でひとり風に当たっていると、手すりに奇妙な鳥が。……いや、違う。龍だ! 鳥のような小ささでも龍は龍。捕まえればかなりの儲けに違いない!! タキタは甲板から船内へと紛れ込んだ龍を密かに捕獲しようと奮闘する。しかし、なかなか見つけられずにいるうち、ギブスが何者かに襲われ負傷。事態は船全体を巻き込んだ、大騒動へと発展する。

第2話「賞金と極小龍の悪魔風」は、1月15日(水)24時55分からフジテレビ「+Ultra」にて放送。続いて、関西テレビ東海テレビテレビ西日本北海道文化放送BSフジで順次放送。NETFLIXにて全話一挙配信中です。

空と龍に魅せられた乗組員たちの旅を描いた、桑原太矩さんの原作漫画をテレビアニメ化。「シドニアの騎士」「BLAME!」のスタッフが再集結し、圧倒的なファンタジーの世界をドラマティックに描き出します。(WebNewtype)

第2話「賞金と極小龍の悪魔風」より