コンビーフが大好きなファンに残念なお知らせが舞い込んできました。鍵で缶をクルクルと開けるパッケージが特徴の、ノザキのコンビーフ枕缶の発売終了が公式から発表されました。コンビーフも美味しいですが、あの枕缶に夢を馳せながらクルクルした人も多いことでしょう。そんなノザキのコンビーフですが、既に売り切れ続出しメルカリもとんでもないことになっている状態です。

ノザキのコンビーフ枕缶が販売終了へ

ノザキは、枕缶のコンビーフ発売開始から70年の今年、コンビーフの枕缶での販売を終了いたします。
終売後は、新容器のコンビーフにて皆様の食卓に寄り添えればと存じます。
長年のご愛好、誠にありがとうございました

引用 ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】@nozaki1948

コンビーフの販売は継続されますが、アノ特徴的な枕缶での販売が終了するとあってコンビーフファンスーパーへ集結!

既に売り切れる事態となっているようです。

スーパーで買えないなら、メルカリならどうだ!

と思い、メルカリで「ノザキ コンビーフ」で検索してみたところ・・・

メルカリでも軒並みSOLD OUT

メルカリでも売り切れ続出!

SOLD OUTの文字ばかりとなっていました。

おそらく従来から出品していた人のため、お値段は良心的な物ばかりでしたが、今後価格高騰したコンビーフが出品されることが予想されます。

メルカリ転売ヤーが出てきそう」「他社ではまだクルクル出来るからみんな冷静になれ!」「ノザキのコンビーフメルカリに溢れそうだな」とコメントが寄せられていました。

過去にはタダで配られたアレが1万円でメルカリに転売されるなど話題となりましたが、

今回のコンビーフ枕缶終了で、またメルカリ界隈の民度が試されるときが来たようです。

画像掲載元 写真AC、秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
コンビーフ枕缶が早くも品切れでメルカリがとんでもない事に