アイドルグループA.B.C-Zの橋本良亮さんが、人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを新宿の路上でナンパしたあげく、セクハラ発言をしていたことが『週刊文春デジタル』で報じられました。

ジャニーズアイドルでありながら女性絡みの流出騒動を連発する橋本さんに対し、ファンからは「流出が多すぎやしませんか??」「ど底辺すぎて情けない」と怒りの声が寄せられています。

 

関連記事:「俺のこと知らないの? ジャニーズだよ?」 未成年でも大人顔負けの喫煙がスルーされていた黒歴史 | TABLO

 

記事によると、橋本さんのナンパ現場が目撃されたのは昨年の12月22日。新宿の路上を歩いていた人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを含む女性グループに、大声で『コップンカー!』とタイ語で話しかけていた様子を目撃されているようです。

最初は、女性陣に無視をされていた橋本さんですが、しつこく話しかけた結果、LINEを交換することに成功。その後、渋谷のバーで『おっぱい見せて』『チューしよう』などのセクハラ発言で迫っていたことなども報じられています。

橋本さんといえば、A.B.C-Zセンターでありながら、女性絡みの流出騒動を連発。昨年12月には男女入り乱れてのクリスマスパーティーの動画が流出し、2008年には℃-uteメンバーだった有原栞菜さんとのデート写真がスクープされていました。

他にも女性と仲睦まじげな様子が何度も流出していることも相まって、ファンからは怒りの声が寄せられています。

 

参考記事:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO

 

Twitterなどでは「橋本良亮くん、流出が多すぎやしませんか??」といった声をはじめ、

「良亮くん自由すぎない? あれだけやらかしててメンバー何も言わないの? おっぱい見せてはさすがに笑うんだけどw」

「橋本がナンパしていたのは、12月下旬。他のジャニタレ、っていうかJr.でさえ舞台や歌番組出演などに忙殺されていた時期でしょう。そんな中、橋本は下品な言葉でナンパに励むって、ど底辺すぎて情けない」

「良亮くんは一体どうなりたいんだろうね? 同情すら覚える」

「こうも立て続けにあると、橋本良亮くんを応援していていいか不安になってきました」

センターの橋本良亮がこれじゃ押すに押せないよなメンバーが不憫」

といった厳しい声が寄せられる状況となっています。

 

 

そんな中、橋本さんからナンパされたという妹尾さんが15日、この件について言及しました。自身のTwitterで『文春砲って本当に突然やってくるのな』と突然の文春砲に驚きをみせ、そして『この内容は事実と異なることが多々ある…』とコメント。その「異なる部分」については今のところ詳細は明かされていませんが、何が明かされたとしてもこれまで何度も女性がらみの騒動を起こしている橋本さんの信頼が回復することはなさそうです。(文◎絹田たぬき

 

あわせて読む:キスマイ・横尾渉「モバイルサイトの更新はお金のため」と発言 ファンからは「萎えるわ~」「それが現実では?」と賛否両論 | TABLO

 

画像はCD『DAN DAN Dance!!』より