3月20日(金)公開の映画「弥生、三月-君を愛した30年-」の最新予告映像とポスタービジュアルが解禁された。

【写真を見る】制服姿がみずみずしい成田凌と波瑠

脚本家・遊川和彦による第二回監督作品となる本作は、“ふたりの男女の30年間を3月だけで紡ぐ”ラブストーリー。

昭和~平成~令和と時代を跨ぎ、運命に翻弄されながら愛を紡いでいく2人の半生を、映画初共演となる波瑠と成田凌が演じる。

高校時代に運命的な出逢いを果たした物語の主人公・波瑠演じる結城弥生(ゆうきやよい)と、成田演じる山田太郎

互いに惹かれ合いながらも、杉咲花演じる弥生と太郎の親友・サクラを病気で亡くしたことで思いを伝えられず、遂に2人は別々の人生を歩む。

最新予告映像では、そんな別々の人生を選んだ2人の男女の、それでも運命を信じ続ける姿が涙を誘う感動的な映像に仕上がっている。

併せて解禁された最新ビジュアルは、30年間の3月の出来事を紡いだシーンがフラッシュバックする中で抱き合う弥生と太郎。

「30年間、ずっとどこかであなたのことが好きだった」というコピーからは、思いを打ち明けられないまま年月を重ねてきた2人の、切なくも互いを信じ続けてきた愛を感じさせる。(ザテレビジョン

映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」は3月20日(金)公開