アロハ!今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャー まりん です。
今年最初のメッセージです。
本年も、元気で笑顔になれるメッセージをお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね
☆今日のメッセージはこちらです。




カードのメッセージ



今日カードは「マノ」です。
ハワイアンにとって、サメはとても強い力を持った守り神とされています。
このカードからの今日のメッセージは、「チャレンジしてみよう!」。

いろいろなことにチャレンジしてみましょう。
せっかくなら、手が届かないと思うようなことに挑戦してみませんか?
能力以上の力を発揮できる今日だから、お試しの軽い気持ちで挑戦してみてはどうでしょう。
少しでも目標に近づけば、自信になり、やる気も増してきます。
大きな足掛かりが掴める日なので、有意義に過ごしてくださいね



ハワイアンカードとは





ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)






*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年1月17日のハワイアンカード占い