2019年11月に長野・ホクト文化ホールで開催された音楽イベント「abn SUPER LIVE 2019」の模様が、1月26日(日)にCSテレ朝チャンネル1で拡大版として放送される。

【写真を見る】「放送でも荒井麻珠のいろんな色を楽しんでください!」と話した荒井麻珠

今回で4回目となる本イベントには、充電期間を経て、満を持してソロアーティストとして活動開始した荒井麻珠、ソロ初のミニアルバムを発表したばかりの伊藤千晃が出演。

さらに、2020年1月から2都市4公演のアリーナツアーを開催中しているDa-iCE、定期的にインスタライブを行い、SNSを通じて同世代の共感を集めるまるりとりゅうがも「abn SUPER LIVE」ならではのセットリストでパフォーマンスを展開する。

放送に向けて、4組がメッセージを寄せた。

■ 荒井麻珠コメント

ダンサーさん4人と一緒に、盛り上がる曲からセクシーな楽曲まで披露しています。2020年は、たくさん皆さんの前で歌いたいと思っていますので、放送でも荒井麻珠のいろんな色を楽しんでください!

■ 伊藤千晃コメント

今回、私は4組目の出演となりますが、すでに3組の素晴らしいアーティストの皆さんが盛り上げてくださったステージの熱をさらに上げて、つなげられるようなパフォーマンスをお見せできればと思います。ぜひ、お楽しみに!

■ Da-iCEコメント

今回は攻めのDa-iCEあり、過去のアルバムから“あったかい系”の曲や、バラードから新曲まで! いろんな曲をちりばめました。ぜひ、僕たちのライブをお楽しみください。

■ まるりとりゅうがコメント

まるりが初めて自分で作詞作曲した楽曲や、私たちのライブに参加してくださったことのある皆さんにとっては、ライブで聞くにはちょっと珍しい楽曲、普段とはちょっと違うセットリストを披露しています。

盛り上がるだけではなく情熱的なバラードも熱く披露していますので、皆さんに楽しんでいただけるとうれしいです。(ザテレビジョン

荒井麻珠、伊藤千晃、Da-iCE、まるりとりゅうがが出演した音楽イベント「abn SUPER LIVE 2019」の模様を、CSテレ朝チャンネル1で拡大版として放送