みんなの反応

その一方、日本では学校の子供達の声がうるさいとか喚いてるキチガイいるから、学校から出てくる騒音が何デシベルで~とか言い出すバカが出てくるだろうなと思いながら斜め読みしてたら、最後「ただし現上皇は天皇だった」という謎の一文。何? 学校から漏れる「騒音」を天皇制のせいにしたいの? ブザップは。 (詩の字の人さん)

>85デシベル以上は人体に有害  ←騒音でいいのか・・・ (ゲストさん)

日本では教員が国歌斉唱してるかどうかを教育委員会から人員派遣してまで監視してるよね。国歌を半強制で歌うんじゃなくて、いっそ何もしない時間を設けて、心の中で歌って、とかすればいいのに。 (ソラ子さん)

国歌は強制で歌わせるべきじゃない。ただ国歌を知らないと恥ずかしい面もあるから歌詞は覚えようね?(そんなに長くないと思うけど) このニュースの監視についてはやりすぎ。やってることは北〇〇と同じ…情けない。 (荒野のうぇすたんさん)

>ソラ子 日本では国歌斉唱してるかどうかを教育委員会から人員派遣してまで監視・・・こうゆう嘘を平気でつくからパヨクは信用されないんやで (orushiさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。