1月16日、フリーアナウンサーの川田裕美が自身のInstagramを更新。モデルやタレントとして活躍する佐藤栞里との2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】頬まであと1cm…!川田裕美&佐藤栞里の“近すぎ”SHOT

2人は「沸騰ワード10」(毎週金曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)での共演をきっかけに、プライベートを共にするほどの仲に。互いのInstagramには、2SHOTが時々アップされている。

この日、川田は「しおりちゃんと馬肉しゃぶしゃぶ」と、佐藤との2SHOTを投稿。写真には、大きな皿に盛りつけられたしゃぶしゃぶを持った川田に、笑顔を向ける佐藤の姿が写されている。また、佐藤の鼻が川田の頬に付きそうなほど密着する写真も。

そして「この子はよく食べる!!ずっと健康ですこやかに育ってほしい」と、佐藤に向けてつづっている。これに対して、佐藤は「こどもか!!」と突っ込むも、川田は「私たち夫婦はそう考えてる!」と返信するやり取りも。

この投稿を見たファンからは「仲良し」「愛されてますねぇ」「もはや母性の対象」「結婚したら(笑)」「仲良し姉妹」「どっちも可愛すぎるでしょ!」など投稿を喜ぶ声が寄せられている。

そんな川田は「この差って何ですか?」(毎週火曜夜7:00-8:00、TBS系)「ぴったんこカン・カン」(毎週金曜夜8:00-8:54、TBS系)などに出演中だ。(ザテレビジョン

川田裕美が自身のInstagramを更新