アコムのCMで一躍大ブレイクした小野真弓さん。グラビアモデルとしてだけでなく、現在は女優としても活躍しています。38歳となった現在も、アコムでブレイクしたときと同様かわいらしくてピュアな感じがたまらないですが、実はまだ独身なんです。小野真弓さんをお嫁にしたいという男性は世の中に沢山いると思いますが、結婚できない理由が異常すぎると話題になっています。

アコムの小野真弓がかわいい

小野真弓さんがCMに出演した当時、この美女は誰だ!?と話題になったほどでした。

このCMをきっかけに写真集の発売や歌手、そして女優へと活動の幅を広げ、お嫁さんにしたいランキングでは1位を獲得するほどの人気に。

しかし38歳となった現在も独身なのです。

なぜ結婚できないのかというと、人間の男性ではなく犬への愛情が異常すぎるからなのかもしれないと話題となっています。

結婚できない理由は犬が原因!?

犬とべったりの生活を送っているという小野は、付き合った彼氏から捨て台詞のように「犬がいればいいんでしょ、真弓は!」と言われたことがあるそう。小野も内心「否めない」と思ったそうだ

引用 https://thetv.jp/news/detail/167337/

かつて、テレビで犬が原因で彼氏に振られたというエピソードを披露したことをザ・テレビジョンが報じています。

小野真弓さんのインスタを覗いてみると、犬の画像がたくさんアップされており、犬と密着した生活が垣間見られます。

ブログも犬だらけ

小野真弓さんの公式ブログも犬の投稿が多く、もはや犬ブログと化していると言う声も。

よく独身女性が犬を飼うと婚期が遅れると言われますが、小野真弓さんも結婚できない女性の仲間入りを果たしてしまっているのかもしれません。

かつてはお嫁さんにしたいタレントNO1になった小野真弓さんですが、

38歳となった現在でもお嫁さんに来て欲しいと思う男性は多いのではないでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
アコムの小野真弓(38)現在が異常事態になっていると話題に