女優の有村架純が17日にインスタグラムを更新。「写真暗いけど許してね」と1枚の写真をアップした。

【写真】「写真暗いけど許してね」有村架純のキュートなショット ほか過去のかわいい写真も

 「映画『花束みたいな恋をした』どんな日々を紡ぐのでしょう。写真暗いけど許してね」と投稿した有村。確かに少々暗めのショットではあるが、有村のキュートな表情はしっかりと見て取れる。

 有村は現在、俳優の菅田将暉と主演を務める映画『花束みたいな恋をした』(今冬公開予定)の撮影中。映画公式ツイッターが12日、「本日クランクインしました」と報告していた。

 投稿に対してファンからは「暗くても超可愛い」「暗くても全然平気です」と喜びのコメントが寄せられ、映画の公開に関しても「映画、とっても楽しみです」「絶対にみます」と期待の声が多数上がっている。

 『花束みたいな恋をした』は、脚本家・坂元裕二が手掛けるオリジナルラブストーリー。東京・井の頭線明大前駅で終電を逃したことから、有村と菅田が演じる男女が偶然に出会い、その夜から始まる物語を描く。

引用:「有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)、映画『花束みたいな恋をした』公式ツイッター(@hana_koi_jp)

有村架純  クランクイン!