中部国際空港株式会社(所在地:愛知県常滑市)は2020年2月17日に開港15周年を迎えることを記念して、セントレアオリジナルキャラクター「なぞの旅人フー」とその仲間たちを描いた「セントレアフレンズ」オフィシャルLINEスタンプ1月15日(水)から販売しました。

今回のLINEスタンプ企画は、今年度入社した新入社員2名が「セントレアフレンズを通してもっとたくさんの方にセントレアを知ってほしい」との想いで企画を立ち上げ、社内関係者やイラスト作家のアランジアロンゾさんらとも直接会議を行うなどして半年がかりで実現したものです。

今回企画を推進した新入社員は普段から商業担当としてセントレアフレンズライセンス管理の仕事をしており、「お土産品だけでなく、ふだん使いしているLINEセントレアフレンズを目にする機会を増やせればもっとたくさんの方にセントレアを知ってもらえるのではと思い企画を提案しました」と話しました。
加えて、「どんなメッセージイラストなら使ってもらいやすいのかを考え、数百以上の候補から40個に絞り込む作業が大変でした。ぜひみなさんにも使ってもらえると嬉しいです!」と語ってくれました。

【オフィシャルLINEスタンプ販売について】

・販売場所  LINE STORE
・販売開始日 2020年1月15日(水曜)より販売
・価格    50コイン120円

セントレアフレンズ オフィシャルLINEスタンプLINE STOREで好評発売中です! ■LINEスタンプのご購入はこちらから


また、セントレアでは空港で使えるお得なクーポンやキャンペーン情報などを公式LINEアカウントでも配信しています。
■セントレア公式LINEアカウントのお友達登録はこちらから





配信元企業:中部国際空港株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ