女優の松本まりかが17日、自身のツイッターで女優の吉岡里帆との2ショットを公開。密着する二人の姿にファンからは「仲よさそう!」「おぉ!!天使」「男心をくすぐる組み合わせ」などの声が寄せられた。

【写真】男前彼氏風・吉岡里帆&ラブラブ彼女風・松本まりかのツーショット

 松本が投稿したのは、2018年のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(カンテレフジテレビ系)でも共演し、同じ事務所に所属する吉岡との2ショット。19日18時より放送の吉岡のラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J‐WAVE)にゲスト出演することを告知し、「おうちのアレコレ。里帆ちゃんと共演した時のアレコレ。写真集のお話もチラホラ」話したと明かしている。投稿された写真では、笑顔を浮かべながら吉岡に寄りかかる松本の姿と、凛々しい表情を見せながら松本の肩を男前に抱く吉岡の姿が収められている。

 二人の仲の良さが伝わる密着ショットに、ファンからは「仲よさそう!大好きな二人」「おぉ!!天使2人。素敵です」「男心をくすぐる組み合わせだな」といった声が相次いでいる。

引用:「松本まりか」ツイッター(@marika_2000)

(左から)松本まりか、吉岡里帆  クランクイン!