ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。1月19日の放送回に、スペシャル版としてモデル・俳優として活躍している成田凌、宮沢氷魚、清原翔、柳俊太郎の4人が登場。それぞれ恋愛観を語る中で、宮沢の意外な願望が明らかになった。

【写真を見る】甘いフェイスが魅力の宮沢氷魚…スタイル抜群の全身SHOT

成田が「最近、笑顔がとっても似合う人が好き」と切り出し、「氷魚みたいな女の人が好き。なんか品がある。物を置く時に音を立てないでしょ。ドアをバンとかやらない」と理由を説明し、「生活音がすごいとか絶対に嫌」と語る。

宮沢も「3人兄妹の長男なんで甘えたい。僕がいて、2個下に弟、4個下に妹がいるんですよ。ずっと甘えられなかったから甘えたい願望が強くて。わがまま聞いてくれる人。年上じゃなくてもいいんですけど」と話す。これを聞いた成田は「わがまま言いたいんだ。どういうわがまま?」と興味津々に。

宮沢は「それは恥ずかしくて言えないですよね」と照れ笑いを浮かべると、成田は「余計聞きたくなっちゃう」と興奮気味に。柳が「膝貸してとか?」と具体例を挙げると、宮沢は「それ、言いたいですね」と即答する。

宮沢が「優柔不断なんで、例えばデートとか行くってなった時に全部決めてくれる人」と語ると、成田は「なんでもいいは、なるべく言わないようにしている」と話し、清原も「意思持ってた方がいいよね」と自身の考えを披露していた。

次回は安達祐実、貫地谷しほり、山口紗弥加が登場する。(ザテレビジョン

宮沢氷魚が「ボクらの時代」に登場した