きょうの夕方、うちの人といっしょにひとつめの仕事を終えて、↑↑↑この駅を通過してもう少し先まで。次の仕事現場へ。

きょうはセンター試験2日目。その試験場へむかうラッシュの前に仕事現場に入ったから、学生たちの緊張する姿とはいっしょにならなかったけど、みんなどうかがんばって。

ちなみに自分はセンター試験で失敗してる身。そんでもなんとか生きてこれたから、結果に一喜一憂せず、どうかどうか。

結局、二流でも三流でもなく、Z級の国立大学に2回も行って、こんな人生だけど……。

きょう、現場でもらった弁当に箸をつけられず、このままだと新幹線車内で、ってなりそう……。

ところで、きょうのクイズは、↑↑↑の画像。この機材の後継は? このくるまのエンジンメーカーがいっしょなのは?

前回のクイズhttps://tetsudo-ch.com/10007157.html)は らんでんフェスタ。

ここは西大路三条駅。西大路三条交差点を左折する四条大宮行き嵐電電車。この先へ行くと左手に西院車庫がみえてきて、ここで毎年嵐電フェスタが3月に行われる。ことしもやるかな? どうかな?

<これまでのクイズ 時系列順>
https://tetsudo-ch.com/quiz

photos and text:Growth Hacker