人気お笑いコンビロッチコカドさんからもらったジャケットに入っていたという微笑ましいプリクラの画像ツイートが話題になっている。

件のツイートを投稿したのは後輩芸人のキサラギ富樫さん。

「昨日ロッチのコカドさんに頂いたジャケット着てたんだけど。ポケットの中にあった。」

https://twitter.com/togatoga0158/status/1218375876972167170

プリクラは今よりいくらか若々しいコカドさんと相方の中岡さんが仲良く2人で映り込んだもので「ロッチ」と落書きするなど雰囲気はまるで放課後女子高生

富樫さんのツイートに対し、当のコカドさんをはじめTwitter上では大きな反響が起こっている。

「浮気バレるパターンのやつやん。
こんなん全く覚えてないし。」

https://twitter.com/kokadokentaro/status/1218442605635129345

らくがきの字がJK」

女の子とのプリクラではなくて良かったですね。」

「2人で撮るなんて、仲良しさんですね✨
そしてコカドさんが、美人なお姉さんにしか見えません(*´艸`)」

「えぇ〰️っとぉ
うぅ〰️ん…
カットされているということは、お互い持っているっていうことですよね?
そっとしておきましょう」

柴田理恵さんとのプリクラ見つかってしまいましたね」

「らぶらぶやん
中岡Tommy februaryに見える」

上着のポケットには案外いろんなものを入れたまま忘れてしまいがちだ。今回はプリクラだったが、それが昔の彼女とのツーショットなどではなく相方とのツーショットだったのは不幸中の幸いだと言えるだろう。みなさんも服を処分するときはくれぐれも気をつけていただきたい。

※画像はTwitter(@togatoga0158)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
「仲良しさんですね」 ロッチのコカドさんからもらったジャケットに入っていたプリクラが話題に