<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

年が明け、4月から新生活を始めるという人も多くいますよね。新しく住む部屋を探したり、部屋に置く家具・家電を探したりと、すでに引越しの準備を着々と進めているという人もいるのではないでしょうか? 新しい部屋を見つけ、家具も届き、さあ組み立てよう!ってなった時、実は工具を持っていなくて慌ててホームセンターに駆け込んだという経験をした人もいるはず(自分もその一人…)。

新生活を始める時って、結構工具が必要だったりするんですよね。組み立て用のドライバーサイズを測るためのメジャー…中には釘やトンカチまで必要って場合もありますよね。そうなってくると、一体どれだけ工具を揃えなくてはいけないのか…。そんなとき持って置くと便利なマルチツールを見つけました。

クラウドファンディング・Makuakeにて目標金額を大幅に超える400%もの支援を集めたマルチ工具「kelvin36」(6500円)は、1台持っておくだけで、さまざまな場面で活躍してくれそうですよ。しかもこの見た目! 自慢したくなるほどカッコいい! 男なら誰でも惚れてしまいそうなデザインにも注目です!

惚れ惚れするかっこよさ!新生活前に持っておきたい男前マルチツール見つけました!