有名人ともなってくるとスキャンダルされることが多いかと思います。SNSが普及している現代では、一般人からの投稿も思わぬスキャンダルに発展することもあります。コンビ芸人のロッチのコカドさんは、私服を後輩にあげたところ、服のポケットからラブラブなプリクラが見つかりSNSで晒される事態になりました。

ラブラブなプリクラ

服のポケットからは、相方とのラブラブなプリクラが発見されました。SNSに投稿した結果、異常な盛り上がりを見せ、コンビのラブラブぶりを世間に広める事態になってしまいました。

思わず本人も反応しています。身に覚えが全くないらしく、ドラマなどでよく見かけるような浮気がバレるパターンのような展開になってしまいました。

ネットの反応

コンビの仲の良さが溢れるプリクラほっこりするコメントが多くあります。中には、柴田理恵さんとの関係性がバレてしまったというコメントもありました。言われてみると、柴田理恵さんに見えないこともないですね。皆さんも服を譲渡する際には、ポケットの中身には気をつけましょう。

一方で相方の中岡さんは、「イッテQ論」が意味深すぎて共感出来ると話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
ロッチのコカドラブラブなプリクラを晒され浮気ばれるパターンのやつかと話題に