グラビアアイドル桐山瑠衣DVD『グラマラスJ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。11月24日ソフマップサブカルモバイルにて行なわれたイベントで見どころを語った。

この記事の全ての写真はこちら

 36枚目で、7月にバリで撮ってまいりました。いつもオフの日って、飛行機の時間が夜なのでダラダラ~ッとした毎日だったんですけど、今回オフの日に初めて観光してみようと思いまして、ケチャを、ダンスを見に行きました。

 今回ストーリーがですね、私の会社の後輩とみんなでおうちで飲み会をしたんですけど、その時に私がちょっと飲みつぶれてしまいまして――普段はないんですけど――その時にちょっと後輩がけしからんことをしてしまいまして、そのせいで弱みを握られてしまって、それから後輩の言われたとおりにしなきゃいけないというような、危ないストーリーとなっております。

 一番評判がいいなと思うのが一番最初のチャプターで、ベッドシーンで下着風水着を着てるんですけど。しかもこれがなんで後ろのフックを外してるかというと、酔っ払って大胆になっちゃってる状態なんです。ほんと今回のDVD1チャプター目から攻めてるなあと。しかもこれがまた酔っぱらって「うわー」ってなってる時に、後輩が弱みを握るってのが盗撮するんですよ。やっちゃいけないですよ、かなり。犯罪まがいのね。これはファンタジーですので、皆さんファンタジーの中で楽しんでいただければと。

 あと私がワガママ言ってスタイリストさんに作ってもらった紫の水着があります。この2つのシーンはオススメだしカッコいいですし、大好きです。あとはサスペンダーの水着は、ちょっと元気いっぱいにやっております。

 一番のお気に入りはお風呂シーンです。なぜならばこのお風呂シーンって、新しくできたヴィラのお風呂を借りてグラビアアイドルイメージDVDの中で一番最初に撮影をしたっていう。必然的に「一番、やった!」お気に入りになってます。

PROFILE

桐山瑠衣(きりやまるい)

1991年1月15日生まれ、東京都出身。

157・B104W60H94

趣味/車に関すること、ゴルフ、お酒

特技/マッサージ

桐山瑠衣