フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX」の新商品として、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢- 1/7 スケールフィギュア』の発売が決定した。予約を1月18日より受付中。本商品は、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』にて2020年2月28日(金)まで予約が可能となっている。


  TV
アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』に登場するヒロインの中でも屈指の人気を誇る、キャラクター・雪ノ下雪乃を「F:NEX」オリジナルシリーズ白無垢姿でフィギュア化。作中では見ることのできないビジュアルはもちろん、艶やかな黒髪をなびかせ、頬をほんのり赤く染め微笑む表情にまでこだわり再現している。淡いパール塗装を施した純白の打掛と淡いブルーの掛下との組み合わせに加え、白百合をモチーフにした髪飾りや扇子などの小物に至るまでのすべてが、雪乃の魅力を最大限引き立てる仕上がりとなった。

 

 

商品情報
商品名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 –白無垢-1/7 スケールフィギュア
全高:約240mm
予約場所ホビーECサイト『F:NEX』 
予約期間:2020118日(土)~228日(金)
発売日:20209月(予定)
価格:17,800円(税別)
販売元フリュー株式会社

ホビーECサイト『F:NEX
』 
https://fnex.jp/


(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完