昨日前澤友作氏が、100万円当選ページを公開するも、大量のアクセスが殺到し、見れない状況となってしまいました。そしてようやく本日サイド公開されたのですが、なんと今度はとんでもない大チョンボが発覚してしまったのです。それは、どうやら当選結果がYouTube動画でわかるようで、特定の動画をみると当選した・・・気分になってしまう。

誰でも当選者!気分

問題の動画とページはネットにアドレスが流出しており、アクセスすると誰でも「当選!おめでとうございます!」と・・・言われます。もちろん実際に当選したわけではないので、あくまで当選した気分になれるだけではありますが、アドレスを知った多くの方が動画にアクセス。

そもそもYouTube動画は関連動画をたどったり、アドレスさえ知っていれば簡単に見ることが出来てしまうという致命的な問題を抱えております。

もちろんそれを承知の上で前澤友作氏もやっているに違いありませんが、この動画を見た方が「当選した気分になりました」など喜びのなんちゃって当選気分を投稿しております。

なお、当選者は専用のフォームに入力するページが用意されますが、事前にTwitterアカウントでログインする必要があり、本人確認が必要だ。

昨日はとんでもない問題で中止となったこの企画。

ちなみに外れた方は、更なるダブルチャンスが待っておりますので興味があれば、是非ともご応募してみてはいかがでしょうか。

画像掲載元:秒刊SUNDAY



画像が見られない場合はこちら
前澤友作、100万円当選ページと動画が見れてしまう失態でネット大歓喜