ドラマ「ゆるキャン△」(毎週木曜夜1:00-1:30 テレビ東京系)で、大原優乃演じる各務原なでしこの再現度の高さに絶賛の声が相次ぎ、かわいすぎると話題になっている。

【写真を見る】「クオリティー高すぎ!」大原優乃、演じるなでしことの2SHOT!

同ドラマは、キャンプを通じて、ゆるやかに変わりゆく女子高校生たちを、ゆるいタッチで描いていくガールズキャンプドラマ。

250万部を突破する、キャンプブームの火付け役として人気の同名コミックが原作で、登場人物はもとより、ロケ地なども細部までこだわっていると原作ファンからも好評だ。

中でも、大原演じるなでしこの再現度の高さに視聴者からは、「なでしこちゃん、声もかわいすぎる」「再現度すごいなー」「1話から完全になでしこだわ」「大原優乃ちゃんがなでしこ演じてからなでしこを愛せるようになった」など、外見だけでなく、声のかわいさにいたるまで称賛を受けている。

1月16日に放送された第2話では、転校早々「野クル」(野外活動サークル)に入ったなでしこ。23日(木)放送の第3話でも、その天真らんまんな姿を見せてくれる。(ザテレビジョン

ドラマ「ゆるキャン△」で各務原なでしこを演じる大原優乃