現在第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが1月19日アメーバオフィシャルブログを更新。自身の幼少期の頃の写真と共に29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真を見る】ベビーカーで笑顔を見せる“幼少期”の高橋ユウ

高橋は前日更新したブログで、産休に入ったことや、臨月を迎えた今の心境を「もうすぐ会えるんだ…」「これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」と明かしていた。

この日、自身の母も誕生日であることを明かし、「29年前の1月19日の夜中、30歳の誕生日を迎えたばかりの母が私を産んでくれました」とベビーカーに乗った自身の幼少期の写真を公開した。

さらに、「小学6年生の頃、オーディションを受けている時期に一緒に東京まで来てくれた母との写真」と約17年前の母子2ショットも公開。

また、「1月19日は父と母に『おめでとう』『ありがとう』を言い合える大好きな日」と1月19日の思い入れを語った。

まもなく生まれる第1子について「何気に、我が子も1月19日に生まれたら三世代で同じ誕生日だからってお母さんも『19日に生まれると思う!!』て言い切っていたけど、それはなさそう」とつづった。

■ “公開プロポーズ”で結婚した夫からの誕生日プレゼント

誕生日前夜には、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から早めに誕生日を祝われたことを報告。「今年の誕生日を迎える前夜は、帰宅したひろくんが玄関先でお花をプレゼントしてくれました。めっっちゃ嬉しい。ありがとう」と喜んだ。

最後は、「29歳は、きっと怒涛のように過ぎる濃ーーーーーーーー蜜な1年になると思うのでとても楽しみです」とし、「29歳の高橋ユウもなにとぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「私は30歳2児の母です。一緒に育児頑張りましょう!」「素敵な1年になります様に。」「応援しています!頑張ってください!」「ユウちゃん、お誕生日おめでとう!お母様もハッピーバースデー」「親子でお誕生日が同じって素敵ですね」などの様々な声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)の番組内で現在の夫の卜部選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。

2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告した。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。(ザテレビジョン

高橋ユウがオフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」を更新