ネット上で話題になった「ヤバイ顔の猫」が、雑貨ブランド「FurBaby」(ファーベイビー)の新商品として、Tシャツとアクリルスタンドになって、1月20日からAmazonYahoo!、楽天などのネットショップで販売されています。

【さらに詳しい元記事はこちら】

 ヤバイ顔の猫とは、2019年12月Twitterユーザーのなおとさんが「右足を舐める瞬間がたまらぬ可愛さだったので慌ててシャッターを切ったら、可愛さとは真逆の瞬間を切り取ってしまった」と発表した猫の写真。

 その衝撃的なビジュアルから「ヤバイ顔の猫」として瞬く間に話題になり、「不細工加減が、最高」「声出して笑いました!!」と、多くの人に爆笑を届けました。

 今回、その「ヤバイ顔の猫」がTシャツやアクリルスタンドグッズとして登場。Tシャツは、値段が3500円(税別)で、サイズがLとXL、カラーは黒と白の2色となっています。アクリルスタンドは、770円(税別)で、背面に180度角度が変えられるスタンドがついていて、バッグなどにつけられる安全ピンやボールチェーンがつけられる穴もあります。

 見る人をほっこりと、そしてクスッとした笑顔にさせる「ヤバイ顔の猫」グッズ。試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。ちなみに、この猫ちゃん、普段はとってもひょうきんで可愛い表情とのことです。

情報提供:株式会社スペースファクトリー

(佐藤圭亮)

ネット上で話題になった「ヤバイ顔の猫」がTシャツに